舞ワイフ~セレブ倶楽部 162

麦妻~名人会所162

出演女优
五十嵐未華子 吉瀬栞菜
剧情介绍

〇五十嵐未華子 「女として見られたい」と不倫サイトに書き込みをしていた五十嵐さん。そんな彼女は授かり婚だったため、新婚気分を味わう事もなく出産に至ったという。そして子育てに協力的でないご主人らしく、それが原因で関係も悪化する一方で思い描いていた幸せな家庭には程遠い状況に。このまま、ただ年を取っていくのかと思うと無性に寂しさを感じてしまい、気晴らしにと不倫サイトにアクセスし、日常のストレスを吐き出す事を始めるのであった…。〇吉瀬栞菜 結婚してまだ1年の吉瀬さんは専業主婦になり妻として務めることを誓った。だが独身時代かなり派手に遊んでいた彼女にとって、今の生活はとても平凡で退屈だったらしい。そんなある日、つい出来心で不倫サイトにアクセスすると見知らぬ男とのコミュニケーションが楽しくなってしまい、次第に没頭してしまう。そして歯止めが利かなくなった彼女は、ご主人が仕事で留守中に男を家に連れ込み浮気を楽しんでいるという…。

〇五十岚美香子在外遇网站上写道“我想被视为女性”的五十岚女士。据说,因为她结婚了,所以她能够分娩而不会像新婚夫妇一样。而丈夫在抚养孩子方面似乎不配合,关系也因此恶化,与他想象中的幸福家庭相去甚远。一想到自己年纪大了,她就感到无比的寂寞。 〇黄濑环奈 结婚一年后,吉濑先生发誓要成为一名全职家庭主妇并担任妻子。不过,对于单身时还相当浮华的她来说,现在的生活似乎很平凡,很无聊。有一天,当她一时冲动访问一个通奸网站时,与陌生人交流变得有趣,她逐渐沉迷其中。她无法阻止它,她说她喜欢在丈夫外出工作时把男人带进她家来作弊。

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
arso-22162 (h_1378arso22162)
🗂️ 番号前缀
ARSO
📅 发行时间
2022-09-22
🗂️ 系列
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
🎥 片商
AROUND
👨‍🏫 导演
黄色いヒョウ
🔖 厂牌
AROUND
🏷️ 类别
人妻・主妇 颜面骑乘 巨乳 中出 高清

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “arso-22162”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂